コトワリのハナ~はてな版~

解離性障害とうつ病を患っている、紗乙りかのブログになります。よろしくお願いします。日記系は下の検索窓で「日記」と入れてみてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

【過去記事】渋ハロ

この記事は2018年11月1日のものです。

 

渋ハロ凄かったですな。
当日本番やったんか、もう週末のアレで終わった気がしてた。笑笑

別に本場のハロウィンが収穫祭とかでも、 

コスプレしたり
トリックオアトリートしたり
パーティーしたり

日本風に楽しんでも良いとは思うけどさ。


あれ(テレビで見た一部の人)は
暴徒化しとるわ 笑


ハロウィンは
暴れまくる系の祭りじゃないよー。笑
イタズラしちゃうぞくらいでいいよー。


さて、母上がちょっとヤバい事になってます。
ネット依存になりかけてる。


ボクのは30GB契約でスマホ1台と母上用のタブレット1台でデータ共有していて、2台で料金20000円ほどなんですな。


支払いは、メイン口座から21000円を自動振込でじぶん銀行に移し、じぶん銀行から携帯料金を落とす方法を取ってます。なので、21000円をオーバーしないように30GBで抑えてくれと言っているのだが、


コレで1GB買ってくれって1080円出してくる母上。

いやいやそーじゃなくてさー…笑笑


落ちる金額21000円で固定したいんだよぅ


('ω'○)今年のコスプレ

メイドさんニャ。

f:id:saoto_rika:20210225083009j:image